まったりし隊

Link

" Link Free "

まったりし隊へのリンクはフリーです♪ お好きにどうぞ。

Contents Label CAFE
順慶ビルのオープニングイベントで大変お世話になりました。
" millibar " にてまったりおいしいひとときを過ごせます。イベントも盛りだくさん。

ギャラリー・アビィ
Mattari-yaのお向かいにあ る素敵なギャラリー。
毎日お客さんでにぎわってます。うらやましい。

souvenir du mondo
とってもかわいい雑貨屋さん。実店舗は元Mattari-yaと同じフロアに。
意外とおじゃましているかも!?

mono.hair
同じく順慶ビルにある美容室。
作家さんの作品も展示してあ って楽しいです。セカチノフがお世話になってます。

plaisir
イラストレーター カワカミヨシコさんのサイト。セカチノフの学友。
優しい気持ちになれます。

Michio Hoshino
アラスカの自然と人々をこよなく愛した写真家。
何気なく手にした文庫本。その本を読んだ時から、彼の世界に惹きこまれていきました。
何か懐かしいような、温かい気持ちになります。
ヨシコが一番好きな写真家です。

Haruto Maeda
ヨシコがモノクロ写真を撮るきっかけとなった、写真集「QuietLife」を撮影した写真家。
1992年から94年の3年間、犯罪発生率世界一の街ヨハネスブルグのダウンタウンに住み込み、激動した南アフリカ社会を撮影。

Masako Imaoka
主に世界の紛争地や災害地などの被災現場を取材し、各誌に作品を発表。
力強く生きている人々の写真が掲載されています。

Bill Coleman
何十年にも渡ってアーミッシュの人々の生活を撮り続けた写真家。
素晴らしい作品ばかりです。

Magnam Photos
かの有名なロバート・キャパやアンリ・カルティエ=ブレッソンが設立した写真家集団。
人間は最高の被写体だと思います。

CSS Template by Rambling Soul | Valid XHTML 1.0 | CSS 2.0
inserted by FC2 system